✿お家の好きな景色はありますか? | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して活動中のayukoです。



1日のなかで、

お家のどの場所に居ることが多いですか?



私は圧倒的にキッチンです!


もちろんお料理をするためがほとんどですが

家計簿をつけたり、日記を書いたり、

結局キッチンでいろんなことをしている気がします。



お家で一番長く居る場所、

そこからどんな景色が見えるでしょうか?



前に、キッチンのペンダントライトについて

書いたのですが下矢印




我が家のキッチンの前には

通路を挟んで壁があり、

家族写真を飾っています。


キッチンに立ったときの景色は

家族との写真たちニコニコ



息子が産まれてから、

誕生日ごとに家族写真を撮っています。


お気に入りのペンダントライトと

家族の成長記録たちが、

私の一番眺めている景色です。



一番長くいる場所なら、

そこから見える景色は好きなものがいいですよね。


落ち着く、ほっとする、

癒しになる場所にしたいです。



好きな色のカーテンにするとか、

お気に入りの花を飾るとか、

好きな写真を飾るとか、


なにかひとつでも、

お気に入りの景色があると

1日のなかに癒しができますよ飛び出すハート



「今日は疲れた〜〜〜」ってときも、

お気に入りの場所があると

心の拠り所にもなります◎



あなたの好きな景色、

たったひとつの家具や小物からでも

作れると思いますよ!


おすすめです!ニコニコ



ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!