こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

今日は神戸のお客様のお宅へお打ち合わせに
行ってきました^ - ^
 

 

 

 

久々の遠出ということもあり、

沢山お話しも出来て本当に楽しかったですー!

 

 

 

オーダー家具やカーテンの内容もだいぶ決まり、

早く納品出来るように頑張りますね!

 

 

 

 

お客様が、仕事風景撮りますよ〜!って

撮ってくださりました^ - ^

 

 

 

可愛いワンちゃんズに見守られながら、、♡

 

お気遣いありがとうございます!!

 

 

 

 

お打ち合わせ後にランチも!

素敵なカフェに連れてって下さいました^ - ^

 

 

 

 

 

 

年上のお客様、人生の先輩としてお仕事以外のお話も聞かせていただいて、

 

充実した1日になりました!

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

また明日から頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今日のピックアップ記事!

ずっとそうでありたいなぁと思うこと^ - ^