1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日もあっという間にもぉ夕方!

 

今日は朝から久しぶりの友人に会って、

エネルギー貰えました^ - ^

 

 

 

やっぱりたまには友達とゆっくり話したりすると、気分転換になりますね。

 

 

 

わたしは本当にほっとくと

365日仕事のこと考えちゃうので、

たまには強制的にそんな時間を設けたりしてます^ - ^

 

 

 

わたしのお客様の中には結構お仕事好きで、

誇りを持ってやってます!

 

という女性も多く、

そんな方と出会える、またそんな方の

お力になれる事が本当に嬉しくて^ - ^

ヒアリングしながらお仕事の話なんかも聞かせてもらったり。

 

 

 

 

女性の人生って、

本当に人それぞれですよね。

 

 

友人ともそんな話になったのですが、

 

人生って答えがないけれど、

女性の人生の方が絶対的に迫られる選択肢が多くて、こうじゃなきゃいけないのかな?って思っちゃう他の人や親のやり方に惑わされることも多くて、迷って選択して感じて修正して、、という繰り返しの様な気がしてます。

 

 

わたしはそんなお仕事頑張りながらも

自分のリズムを整えて前に進む女性を応援したいので、

 

インテリアの力で部屋をリラックスできる空間にして、

 

大好きな家に帰れば、わたしは大丈夫!って思えるような、そんなお手伝いがしたいんですね。

 

 

 

ちょっと大袈裟かもしれないけれど、

でも本当に思ってます^ - ^

 

 

 

明日は、そんな風にインテリアのお仕事がしたい!と思っているコーディネーターさんへのグループコンサルの開催日。

みなさんに少しでも参考になる事がお話しできたらなと思いつつ、

 

新規のお客様のヒアリングも控えているので、

今月も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

1DAYインテリア相談は受付中です!

お好きな時にお申し込み下さい^ - ^

 

 LDKトータルコーディネートは現在満席の為、
次回、10月末〜募集スタートです!!
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック