こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

さっき書いた記事が消えてしまいましたネガティブ 

 
 たまにありますよねー!
 
 
 
消えたという事はアップしなくてよかった記事なのかな!?
 
という事で深く考えず、
書き直しもしません!笑
 
 
 
既製品のキッチンについて書いてたのですが、、
 
また時間ができたら改めて書いてみたいと思います!
 
 
 
 
今日はなんだか仕事も思うように進まず、、
 
またスタバ来てます笑

 

 

 
 
そういう日もあります!
 
っていつも言ってる気もしますが、、
 
 
 
焦らず焦らず。
 
 
 
わたし本当にすぐ焦ってしまうんです。
 
 
これ本当に治したい癖のひとつ。
 
 
 
少しでも早く!って、
 
なぜか生き急いでるんですよね〜泣き笑い
 
 
 
 
でも、ほんの少しですが、
 
息子が生まれて、今をゆっくり落ち着いて楽しむ。という事も楽しめるようになったかな。
 
ほんの少しですが。
 
 
 
どんどん大きくなっていっちゃいますね、
本当に。
 
 
 
 
息子とじっくり向き合える時間も大切。
 
お仕事も大切。
 
 
全部欲張りは出来ませんが、
自分なりのバランスで、進んでいきたいです^ - ^
 
 
 

 

今日のピックアップ記事!

いつも気にしてる事です!