こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

 今日は、リフォーム検討中のお客様のご自宅へ行かせて頂きました^ - ^

 

 

 

昨年からご相談頂いていて、

私の出産もあったのでこれから本格的にスタート出来そうでとても楽しみにしてました!

 

 

 

zoomでは何度かお会いしてたのですが、

直接お会いできて嬉しかったです^ - ^

 

 

 

 

写真からはイメージ無い!と言われるのですが、

実は私身長が172cmでして笑

 

大体お会いした時にお客様が心の中で

身長高い!って思ってるなというのを感じてます笑

 

 

 

 

そんなこんなで今日沢山ご要望や、

プランのお話をさせて頂き、

 

 

昨日の記事で書いたように空間の雰囲気もしっかり感じ取って、

採寸もバッチリして、帰ってきました!

 

 

 

今回造作のベンチソファをお作りするのですが、

 

お客様も沢山イメージの写真を集められていて

楽しみにされてるのが伝わってきて、

 

 

 

やる気が湧いてきましたよー!

 

 

 

やっぱり絶対素敵にして差し上げたい!!!

 

私のエネルギーは

この気持ちだけです^ - ^

 

 

 

 

 

今日のピックアップ記事!

オーダー家具?造作家具?の違いについて!