こんにちは。

 

 

名古屋で建築士・

インテリアデザイナーとして活動している

千葉鮎子ですうお座

 

 

 

名古屋はもぉ梅雨入りして、

 

 

昨日も今日も雨ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

雨って気分が落ち込みやすいのですが、

 

 

実は私は雨の日が結構好きでして(^-^)

 

 

 

 

雨の日が好きというよりは、

 

 

雨の日の在宅ワーク(家時間)が好きです雨

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜかと言うと、、

 

 

 

自然光が優しく入り、

 

お部屋の照明の灯りが、

より綺麗に感じられるから(^-^)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

いつも、照明器具の拘りを色々語っていますが、、(笑)

 

https://ameblo.jp/ayuko-chiba/entry-12542961031.html?frm=theme

 

 

 

 

https://ameblo.jp/ayuko-chiba/entry-12601076036.html?frm=theme

 

 

 

 

 

灯りを変えると、本当にいつものお部屋が見違えるんです!!

 

 

 

雨の日や曇りの日は特に、

 

 

夕方少し早い時間から、スタンドランプやデスクランプを灯すと、

 

 

一気に雰囲気が良くなります(^-^)

 

 

 

 

インテリアは気分を上げることも、

 

 

落ち着かせてくれることも出来るんですよ~グリーンハート

 

 

 

 

お部屋時間の質を上げてくれるランプも、

是非取り入れてみて下さい(^-^)

 

 

 

 

自宅の照明器具のご紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介記事はこちら

振り返りストーリー①~④

 

 

 

 

 

---------------------

 全国対応!

オンラインで完結する

トータルコーディネートサービス

 

只今満席となっております。

次回6月14日(日)10時~受付スタートです!

image

 
--------------------

 

下三角下三角下三角

 

 
下三角下三角下三角

 

お仕事に関するお問い合わせはこちら

 

お問い合わせフォーム