2024年2月5日 正式な挨拶に | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

週末、


娘と彼氏さんが


正式な結婚の挨拶に来ました。


内容はだいぶ 端折りますが


お互い 堅苦しくならず


(事前にスーツは着てこないでって言ったので)


和やかな雰囲気で 旦那さん、私、彼氏さん、娘、


緊張もなく(たぶん)


いっぱい


いっぱい


踏み込んだ事も


お話出来たし


とっても良かったと思います。


旦那さんは ちょっと寂しいって言ってました。


事情があり


先に入籍(近々)


式は予定してますが 日時などは まだ先のようです。(今時はこんな感じが多いのかな〜)


新居は


今 2人が住んでいる場所よりも


だいぶん大阪よりに


引越すようなので


我が家からも近くなるし


それは 私は とても嬉しいです☺️


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


大事なお話の間に


空良くんは


トリミングに行ってくれてました✨✨


サロンのブログからお写真 お借りしました🙇