2024年2月2日 ゴルゴ | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

マスク生活が終わって、

マスクを外してみたら

いつの間にかゴルゴやほうれい線が

出来ていて

ガーーーンってガーンガーンガーンガーン

なったっていう話を良く耳にしますが

まさに

それ

あたしの事ガーンです。


画像をお借りしました🙇 


あたしはゴルゴ線上に肝斑も重なっているえーん



いろんなコンシーラーを試して失敗してジプシーしている

まだ途中ですが、


今は

セルヴォークのコンシーラーがまぁまぁ良いような気がして
3色を混ぜ混ぜしながら 使っていまして



乾燥しないのが良いです。
だけど 途中

やっぱりゴルゴが出てくるので

お直しが必要で


そのお直しアイテムとして

最近、良い物を見つけました。


Macのペンシルタイプのコンシーラーで ススーッと塗ってササササと指で☝️ぼかすんですけど


線を埋めるのに めっちゃ塗りやすい細さなんですよ。


それまで セザンヌのクレヨンみたいな 先が太丸なコンシーラーを使ったりしてたけど


このえんぴつ✏️ぐらいの細さが絶妙に良かったーチュー


って言う お話です笑 すみません