2024年1月30日 定期検査 | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

先日、半年に1度の


定期血液検査🩸を受けました。


検査前日、検査前にも関わらず


めちゃめちゃこってりな


ラーメン🍜と晩ごはんにカレー🍛


高カロリーな食事だったので


結果がヤバい事になっているかもと💦


ちょっと不安だったのですが


意外と良い結果で


先生に また褒めていただき、


先生から 


🧑‍⚕️これまで通り、内服💊と食事と運動と続けて


頑張ってください


って言ってもらえて 


多分 先生は 私がちゃんと食事に気を付けて、運動も毎日やっているものと思っているのでしょうが、


最近運動サボってるし ご飯も🍎酢納豆は毎日欠かさず食べてたけど 食べたいものを食べてて、褒められた事は何もしてなかったので。。。



それでも 結果が良かったのは


奇跡✨ 


あ、お薬💊と🍎酢納豆のおかげ。



きれーいに正常値チョキ


またぼちぼちウォーキング🚶再開しようかな。。。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


検査の前日に 食べたラーメン🍜




お店入口、いつも行列。


評判の良いラーメン🍜屋さん。


一回行ってみたかったお店。


カウンター席8席しかないから


待ち時間かかるんだけど


この時も1時間半 ⏰並んだの。


でね、 並んでる間に


注意事項みたいな紙が回ってきて


絶対読まないとダメ


守れないなら帰って  みたいなお触れ書き(写真撮影の事とか)


あれー? 色々とめんどくさいお店なのかな?って 思ったのぉ〜


でも ちゃんと注意⚠️守ったら


全く問題ないし、店主も気さくな方だったよ。


私が注文した にぼ鶏醤油ラーメン


もう スープがヤバい💕


めっちゃうまっ💕💕


私の食べてきたラーメン🍜の中で


TOP3に 確実入る美味しさ👍💯


私好みのこってりなスープ。最高だった。

いつも行列なのがわかる。1時間半並んだ甲斐はあるよ。


絶対 絶対 このお店はおススメ!


もし せっかくグルメのロケに巡り合わせたら


ここのラーメン🍜おススメする!私グッ乙女のトキメキ


旦那さんは こってりな鶏醤油ラーメン🍜



旦那さんのスープもひとくち味見させてもらったけど


こっちより 私が注文した煮干し鶏醤油ラーメンの方が 美味しいと思った。 好みだけどね。



娘ちゃんは 鶏塩ラーメン🍜に 名物のやきめしを注文したの。写真🤳ちょうだいって言ったけど送ってくれなくて写真ないんだけど。


やきめしをシェアして


このやきめしも名物ってだけあって 胡椒が効いててなるほど〜美味しい😋


また何回も行きたいラーメン🍜屋さんでした。


並ぶのが大変だけどねぇ〜。。。




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート










空良は 毎日元気🐶













肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう