2020年5月30日 痛みは取れたけど | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。


暑いアセアセ

親指の付根の痛み

昨日 注射💉してもらって 痛みはだいぶん取れました。

何も動かさず 触らずだと大丈夫

でもまだ カクカクのばね指症状と手の握力は戻ってません。

ステロイドが ちょっとずつ効いてきて だんだん動きもスムーズになるって 看護師さんが言ってくれたので 期待します。

あと 電気治療は地味だけど まめに続けた方が

ここまで酷くなるのを防いでくれるらしいので

おうちにも低周波治療器があるけど

病院のは レベルが違うらしいから

今日も 整形外科に行って病院

手と膝の電気とマイクロ波の治療と膝のリハビリは

真面目に行ってきました🚴‍♀️

今日は 両手 両足 いっぺんに治療器当てたので

写真は撮れませんでした。

手はしばらく安静って言われてるので

先日買ったサポーターは欠かさず付けています。

サポーターしてると楽です。

あと スマホ📱の使いすぎも 手の安静には良くないので

気をつけようと思っています。

ブログの更新も サボるかも。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日の空良くん



もこもこ

来週 また送迎でトリミングに行く予定です。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日 久々に 旦那さんと 娘も帰宅します。

娘、新人研修を終えて 来週から赴任先へ初出勤です。

息子は 来週から週4テレワーク、週1出社だそうです。