2020年5月29日 腱鞘炎が悪化して(>_<) | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。


右手の親指の付根の痛みグッハッハッハッ

一進一退だったけど

ちょっと調子良いなと思うと

家事で どうしても 痛い方の手も使っちゃうから

またまた 痛くなって

ずっとばね指と腱鞘炎の痛みで悩まされてショボーン

今日は 覚悟を決めて整形外科病院へ行って来ました

予想通り 注射💉です。

パピちゃんのパパから 凄く痛いって 聞いていた あの注射でーすドクロ

先生もおじいちゃん 前置き 「手は痛いよー」って

その前に 先生に2度 痛いところを ギュっと押されたので もう既に 涙目になってましたーえーんアセアセ

で 注射💉ですが

すごく痛いって聞いてたから あゆちゃんも手に力が入ってて

先生に力抜いてーって言われ

すごい気持ちも構えてたんだけど

想像してたほど 💉痛くなかった。

あゆちゃん 我慢強い子拍手拍手拍手

頑張ったーおねがい

注射のあと 電気治療もして帰りました。


ついでに膝の電気とリハビリもしたよー

なるべく 手は 使わないように

調子良いからと また 手を使うと すぐ再発するって言われたけど

そう言われても 利き手だし 家事するし無理なのに〜ショボーン


お会計🧮が なんと 470円びっくり 


この注射は 安いですグッ

今日は とりあえず 手を使うなって言われたので

晩ご飯は作りません宣言を息子にしました。

夜ご飯はカップ麺ですパーラーメ

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日も 早朝散歩

朝日が眩しい


池から ホタルの道へ来ました。

ホタルの道に ゲートが出来てたー注意注意注意


ホタル鑑賞で蜜にならないように 通行制限されてた。

こんなのはじめてだね。

出口もゲート🚪


本当だったら ホタルのピークだったんだよね。

今年は見られなくて

残念だね。