2020年6月1日 オンデマンドってなんですか。 | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。



今日から6月🐌

新コロの第二波 

とても不安ですが

新しい生活様式を日常に取り入れながら

窮屈な感じもあるけれど

何か 楽しみも見つけながら

過ごして行きたいなと 思ってます。

もともとで不精だし 

おうちにいることの方が多いあゆちゃんに

息子ちゃんが 

「オンデマンドで動画でも見る?

NetflixかHuluのどっちか 

リビングのテレビに繋げるけどー」って。

オンデマンドキョロキョロ???


なにそれ ???時代遅れのあゆちゃんに 

息子は

「オンデマンドをネットで調べろ」って言い捨てて 

息子部屋に去って行きました。教えてよぉ〜プンプンアセアセ



難しいことはよくわからないけど 



ネットで映画や番組、ドラマが見られるのね。

そういえば 📺番組の終わりに 「もう一度この番組を見たい方は オンデマンド配信なんちゃらからご覧になれます」って言ってる

あれかー

あゆちゃんは韓国ドラマとか海外ドラマが好きだから

そちらの 充実したのが良いな。


配信されてる番組を調べたら

HuluもNetflixも どちらも それぞれ良くて

Netflixは「愛の不時着」が見られるし

Huluは 「オスマン帝国外伝」もあるよー

すっごく迷います〜爆笑もやもやもやもやもやもや

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日も暑いよねー



お散歩に行って 草むら クンクン

油断したー

くっつき虫がいっぱいついてたガーン


この場でくっつき虫を 一個一個 引っ張って取ったら

空良にガウガウされましたえーん