季節外れの・・・ | たれれの日々の暮らしⅡ

たれれの日々の暮らしⅡ

春はちょと渓流!夏はどっぷり鮎掛け!秋は海で投げ釣り!冬は冬眠!忘備録的なブログです

今年の冬は予想通りの暖冬

毎年この2月は寒さが続くのに

今週に入り記録的な初夏の気温ビックリマーク

そして梅雨入りしたかの様な雨続きキョロキョロ

と言うのも自分のせいはてなマーク

まっビックリマーク深くは関係ないですが・・・

なんとですねビックリマーク

先週の飲み会の次の日の日曜日から

今日までの6日間ビックリマーク

アルコールを一滴も飲んでなくびっくり

家族からも心配の声が上がる訳で・・・

と言うのも

その飲み会の前の日の夜のこと

いつもの様に晩酌で軽く飲んで横になって

ふと歯を磨こうと立ち上がった瞬間ビックリマーク

TOKIOの山口じゃないけど

ブラックアウト

フラッと立ち眩んで目の前真っ暗

そのまま倒れて後頭部強打ガーン

痛さで目が覚めそのまま横になり

再び立ち上がったら

2度目のブラックアウトで

顔面から・・・

大事な大事な眼鏡がどエライ事にガーン

翌朝、速攻で眼鏡屋さんに走り

事なきを得ましたが・・・

そして何も無かったかの様に

飲み会に参加してキョロキョロあせる

それ以来飲んでなく

改めてアル中では無いと気づく爆笑

ただいつ頃からかはてなマーク

分からなく続く耳鳴りキョロキョロ

四六時中ビックリマークキーーーンっと

良くできた嫁からラインで
こんな薬があると・・・
ただ高い・・・びっくりあせる
一度かかりつけ医に相談したが
血圧は関係が無いとバッサリ切り捨てられ
加齢だからと自分に言い聞かせ様子見
あれだけ毎日欠かさずに飲んでたお酒
抜いてみると意外や意外ビックリマーク
あれだけ夜中に目が覚めいたのに
朝までよー寝れるびっくり
体も少し楽になった気もするし
酒は百薬な長と言いますが・・・
飲み方次第で良薬にも毒にもビックリマークなる訳で
2ヶ月後の通院でコレステロールの薬を
追加される予定なので・・・
これを機に肉体改造をするしか
無い訳でキョロキョロあせる
てか密かに地味にやってるんですけどねビックリマーク
三連休の初日も雨
嫁に言われるがまま久しぶりに
朝イチからコストコ守山倉庫へ
トイレットペーパーが安いはてなマークと・・・
荷物運び係りキョロキョロ
色々見て回りましたが
どれもかなり前に来た時よりも
すべて値上がりしてびっくり
何もかもが高く見えて
このマドレーヌかチョコケーキ
しばらく迷い
昼ごはんにホットドッグを買って
退散
なんか甘いものばかり買い漁り
いまだに買うて言うはてなマーク
マスク180枚入り
言われるがままに・・・
メインのトイレットペーパーはビックリマーク
120ロールビックリマーク
安いのかはてなマーク高いのかはてなマーク
すべてが・・・
良くできた嫁の言われるがままに・・・