ああ~♪高校三年生 | たれれの日々の暮らしⅡ

たれれの日々の暮らしⅡ

春はちょと渓流!夏はどっぷり鮎掛け!秋は海で投げ釣り!冬は冬眠!忘備録的なブログです

高校を卒業して35年ビックリマーク

結婚した20数年前に会ったきり

毎年年賀状だけのやり取りになり

疎遠になりつつある同級生ガーン

それぞれ家庭を持ち、仕事に子育てに

奮闘しつつ・・・キョロキョロあせる

今度、飲みに行こうビックリマーク飲みに行こうビックリマーク

はや20数年びっくり

一通のラインから突然決まり

ひとり欠員が出ましたがキョロキョロ

2時間制の飲み放題キラキラ食べ放題コースキラキラ

午後19時開宴爆笑
あれよあれよとビールが無くなり
次から次へとご注文ウインク
串物も続々提供され
砂肝・レバーにヤゲン軟骨・・・
兎に角ビックリマーク次から次へとびっくり
現役消防士がオーダー係爆笑
串休めに・・・
定番フライドポテト
飲むビックリマーク食べるビックリマーク喋るビックリマークで大忙し爆笑
でも全員が今年で53歳
野菜系摂取も大事ビックリマーク
4人中2人が高血圧で服薬中キョロキョロあせる
コレステロール値も気になる
自分は、味付け玉子1個半で・・・
チキン南蛮などなど
たぶん生中5杯からメガレモンサワーへ
シフトチェンジして
気がつけば終了20分前のラストオーダー
ええ加減ほろ酔い気分で釜飯食べて
飲んで食べて喋って
お値段¥3600円爆笑
予定の21時には店前に
良くできた嫁がお出迎えウインク
終わりと思いきや
一時間と言うことで
なぜかはてなマーク嫁も連れて二次会へ爆笑
会話が弾み、生レモンサワーも進み
一時間で終わること無く
時刻は23時半前ガーン
宴もたけなわ爆笑
そろそろお開き
自宅に着いたのは午前様
それでも定刻の午前4時には起床びっくり
休みなのに・・・ガーン
残り時間を意識して選択する50代
離れ離れになろうとも
クラス仲間はいつまでもキラキラ
ああ~♪高校三年生てか爆笑