郡上けいちゃん | たれれの日々の暮らしⅡ

たれれの日々の暮らしⅡ

春はちょと渓流!夏はどっぷり鮎掛け!秋は海で投げ釣り!冬は冬眠!忘備録的なブログです

ども~!最近めっきり暑くなってきましたねぇ~。
鮎モード準備完了ですね!
先週の釣行帰りに道の駅美並で購入したこれ!これ!
食卓に酒のおともに!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 1
個人的にですが、このケイちゃん!醤油ベースでなかなかいい味なんですよ。
お肉も若鶏使用なので軟らかくて、ジューシーなんです。
今日の朝、冷凍庫から冷蔵庫へ解凍して、シンプルにキャベツのみで炒めます。
イメージ 2
お肉は大きめでしょ。
イメージ 3
色的に薄味じゃないのって、思いますが、しっかりと味はついてるんです。
イメージ 4
はい♪できあがり♪
イメージ 5
メインは鶏のてりかけ!&郡上けいちゃん!
ビールもご飯も進む!進む!
お肉は大きめなのでバーベキューで炭火で焼いても美味しいですよ。
味噌味もいいですが、醤油味も病み付きになりますよ。
きっとね(笑)