新年明けまして おめでとうございます! | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!


新年明けまして
おめでとうございます🎍⛩🎍



JBDF1級プロ・インストラクター
JBDFA級プロ選手
現JDSF A級審判員
現JDSF1級指導員


香川あゆみですおねがい乙女のトキメキ




昨年も変わらずに私と
関わって下さいました皆様おねがい音譜

本当に有り難うございました!!
大変お世話になりました。


昨年、皇居へ上がった折の一枚



今年も
世界の安寧を願い…乙女のトキメキ



ダンススポーツの未来が
明るいものと
なりますように…乙女のトキメキ



1月8日から早速!
競技会が始まります!!


選手の皆さん
頑張って下さい日本国旗



私も本年は更に
星清く・楽しく・美しく星
頑張りますグッグッ爆笑




毎年恒例の
お正月花…生け込み

昔とった杵柄…草月流です(笑)




素敵な一年となりますように…
宜しくお願い致しますハイヒール