長く続くペア、続かないペア… | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!


ペアダンスならではの
難しさ…あせる



それは、ペアが
続くか?続かないか?


の一言に尽きる汗うさぎ




ペアが続けば…
とにかく続けば!


確実に上達する爆笑
競技選手として強くなれる!!



時にコーチャーとして
時にジャッジとして
思う…


残念ながらあせる
成長してゆかない選手は

ちょっと難しい課題を与えたり
今持っている能力では
直ぐに対処出来ない
自分にとって新しいものを


速攻で(笑)否定的に捉える…絶望あせる


アドバイスを求めて
グイグイあせるくるのにチュー

それは出来ない…とか口笛

難しい…えーと断ってきたり

否定したりする…


話につき合う相手パートナーは
なんという無駄な時間だろう…


せっかく有益なものを生み出す
チャンスなのに…


生産性の上がらない時間…


と思う絶望泣




最悪なのは
自分が出来ない事を相手の
せいにしている選手である

だって、だって、でも、でも…



自分の事は棚に置いて…
という事なのであろうガーン


がっ!
しかし多くの選手を見てきて


もう、こうなると相手は
離れていく…ガーン


2度と復縁のチャンスは
戻って来ない笑い泣きあせる


選手である前に
まずは、人間形成!!


凡人ではなく
一流の選手に近づく為おねがい日本国旗


ちょっと自分で気持ちを

ダンスに向かう姿勢を

改めるだけで良いんです電球キラキラ



人様に応援して頂ける
人間にならないと
成長しませんOK爆笑



自分を変えられるのは
自分だけですニコニコ


自分を慰められるのも
自分ですおねがい


勇気を出して
挑戦する自分を
褒めてあげられるのも
自分ですウインク




カップル継続のコツは
自分自身の中に
ありますよウインク上差し



ちょっと変われた自分を
褒めてあげて(笑)
自信持ってウインク音譜





応援してますっ爆笑拍手拍手拍手




あゆみ先生でした乙女のトキメキ