RIMOWAの修理が凄いぞ! | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!


前JBDFA級プロ選手
JBDF1級プロ・インストラクター
現JDSF A級審判員
現JDSF1級指導員


香川あゆみですおねがい乙女のトキメキ



先ずは
この度の令和6年能登半島地震で
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。



皆様の安全と
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。




さて、今日は
色々な国地球へ一緒に旅し

私のダンサー人生を
充実したものとなるよう
苦楽を共にしてくれた
大切な相棒(笑)…

ドイツ RIMOWA ドイツ



なんと!
車輪がーーーーーダッシュ
1つ破損してしまった…ダッシュダッシュ

という悲しい出来事が
先日起きたお話ですガーン

そして改めて
RIMOWA❤️LOVER
となったお話(笑)ラブ



羽田空港の
ターンテーブルで
事件は起きました…


リムジンに間に合うよう
急いでいた私は

思わず自分で
ターンテーブルから

腰を使って持ち上げずに
そのまま引っ張り出して
床に置いてしまったのですゲッソリあせる


やってしまいました…ゲロー泣泣



ターンテーブルの縁にタイヤが
引っかかってしまったのです魂

心が凹みました…
後悔しかありません…タラー



哀しみにも耐えながら
帰宅しました笑い泣き




来月も使用する為…

翌日、銀座店へ持ち込み
リペアをお願いしました

3時間半くらいかかりましたが

その間は

店内を見ながらキョロキョロキラキラ


持参した本本を読みながら


ソファでゆっくり優雅に

過ごす事が出来ましたふんわりリボン



流石はドイツ製ドイツ


かれこれ20年くらい

愛用しておりますが

今回が初めての修理ですベル

やはり品質が高い二重丸

と実感していたところ



係の方が近づいてきて

カウンターまで案内されました




説明や進捗状況の報告を伺い



破損部分一ヶ所の

カバーとタイヤ交換か?

と思いきやおいでおいでびっくり



また又ビックリです!!


ラッキーです笑い泣き拍手拍手拍手




なんと!

型が古く…廃盤となったタイヤチーンあせる

という事で

無料でビックリマーク全てのタイヤを

交換して下さいました〜〜グッグッ爆笑



もう、幸せ過ぎて音譜ラブ音譜

お年玉に値します(笑)



しかも、未だ仮修理なのだとか…おいでおいでびっくり



後日、再度来店する

ことになっておりますベル



本当に素晴らしい企業努力ですまじかるクラウン




顧客の信頼を得ることに

重きを置いて、実行する…二重丸



大変勉強になりましたグッウインク





世界中にRIMOWA 愛用者が

沢山いる意味がわかりました。



私も質の高い人間になりたい

と思いましたおねがい上差し



あゆみ先生でした!