2024年お初の投稿です | 50代あたしのムラサキ色の人生

50代あたしのムラサキ色の人生

50代女の備忘録
結婚離婚再婚
死産くも膜下出血子宮全摘
通学転職介護
人生…いろいろあり❗

ご無沙汰になってしまいました…


元旦におきた大震災…

何も言葉がでてきません


去年からの早朝の東京MXテレビの

懐かしドラマシリーズ…


ちょうど…飯島直子さん主演の

汚れた舌とゆうドラマを放送していて

年末も録画して見てました


金沢や能登が端々にでてきて

とても素敵な風景 風情です


ドラマロケ地をググると…

今、一体どうなってしまったのか?

まだ把握できてません……


日々、仕事も遊びも

できてはいたけど、

ここには何も書けませんでした


また 

私の日常をぽつり

書いていきたいと思います