2月分のお給料に変化あり | 50代あたしのムラサキ色の人生

50代あたしのムラサキ色の人生

50代女の備忘録
結婚離婚再婚
死産くも膜下出血子宮全摘
通学転職介護
人生…いろいろあり❗

るんるん🎵気分のお給料日♥

日々の肉体労働のご褒美です😌


先ほど、月1のかかりつけ医の通院と

夜ご飯の買い出しとととに

銀行通帳の通帳記入してきました〜🙋


ニュースでは…

2月分から

看護補助者も 処遇改善加算があがる…

なーんて💦聞いたけど ほんとかな??


と❕

通帳記入された金額見て 驚き😲

いつもは 手取り約15万円なのが…

手取り16万円超えてる〜〜〜😍😍😍😍😍


スマホから給料明細書のぞくと…

時給は残念ながら……

あがってはない😭😭😭😭


が❕

看護職員処遇改善手当が

4000円ちょっと 増えてる〜〜😍😍😍😍😍😍


噂はただの噂話じゃなくって

本当だったんだっっっ💦💦💦💦


微々たるものかもしれないけど…

手取りが増えて 嬉しい😢


仕事は大変だけど…

一期一会で また頑張ろう👍