2023 私の今年を漢字ひと文字であらわすと。。 | 50代あたしのムラサキ色の人生

50代あたしのムラサキ色の人生

50代女の備忘録
結婚離婚再婚
死産くも膜下出血子宮全摘
通学転職介護
人生…いろいろあり❗

2023年も 本日ラスト✨


わー あっとゆうまだったなぁ…

春になったと思ってたら…

もうおしまい ひらめき


今年の私を漢字ひと文字で

あらわすとしたら………


「学」


です❗❗❗


2023年

仕事もまだ始めたばかりで…

未経験なので 学ぶことばかりでした✨


おまけに

資格の勉強を通学や通信で

学びまくりました✨


介護福祉士実務者研修

同行援護従業者研修一般

同行援護従業者研修応用

看護助手認定実務者試験

医療事務技能審査試験(医科)


学びって…

楽しいなぁ😆


まだまだ学びたい❗


知らないことを知りたい❕


学びよ ありがとう 飛び出すハート