2023年は運行の遅い重要な星が動く節目の年 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2022.10.23


2023年は運行の遅い重要な星が動く年です。

1つの星座に長期滞在する

影響力の大きな星が移動するのです。


2023年に動くのは土星と冥王星」

土星は、2020年頃から水瓶座にありました

が、2023年3月に魚座に移動します


冥王星は、2008年から山羊座にありました

が、2023年3月、水瓶座に移動します。


長期間1つの星座に滞在する星々は、

その時代に大きな影響を与え、

その「時代を創る」といっても大げさでは

ありません。


2020年は、人類に新型コロナウィルスが

蔓延した年で、人々は未知のウィルスに

翻弄され、世の中が劇的に変化して

いきました。

これまで見て見ぬ振りをしてきたことが

目の前に問題となり突きつけられて、

今まで通りのやり方が通用しなくなり、

様々なことが壁に打ち当たり、

新しくしなければ進めないようになり、

長いこと変えることが容易ではないことが、

次々に変えられていきました。


コロナ禍という時代を感じ取り

それにあった方向へと変換しない

お店や会社はなくなり突然仕事がなくなり、

生活に困窮する人々が出てきました。


これまでの社会で問題になっていることが、

見えるようになっていき、

やっとこのままではダメだということに

気づいたのです。


冥王星が山羊座に移動した2008年は、

リーマンショックで世界が震撼した年でした。


今円安が日々進み、金融市場が揺れています。

円安を食い止めようと、やっとのこと

日銀が金融市場に介入しましたが、

円が一瞬上がっただけで効果が

ありませんでした。

そしてとうとう一時152円まで下落しました。


日本の円安が目立ちますが、

他国の金融も変動していて、

アメリカのドルの独壇場で

高どまりしています。

アメリカでは物価が急激にどんどん高騰して、

それに伴い賃金も高くなっています。


私的には、何か日本のバブルが弾ける前

のようだと感じています。
 

3月には土星も冥王星も移動して、

日銀の黒田総裁が4月に任期満了になり、

植田和男氏が新総裁に決定しました。


2023年は、時代の節目になる年です。

古くて使い物にならないシステムは

消滅して、時代にあった新しいシステムに

生まれ変わるでしょう。


また私たち個人も節目を迎えて、

大きく変わる人が出てくると思われます。


時代が変化する時には、これまでに執着して、

変化を怖がってばかりではいられません。

これをワクワク楽しめればいいのですが、

自分が不安定で弱いと、

時代の変化に翻弄されてしまうので、

過度な恐れを抱かないように、

瞑想して、心とエネルギーを整えて

日々お過ごし下さいね。

ミュー♡

今日も読んで下さり

ありがとうございました。ニコニコラブラブ

いいね リブロ 読者登録していただける

とうれしいです。ラブ