大切にしたい自分の気持ち〜魂の喜ばないことからの解放の流れがきている | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.1.17

{D762CB9A-9C2D-46D2-8805-F72B751A3A07}

「友人から相談があるから久しぶりに会って


話したい」と誘われたが、

『その友人と会うといつもなんだか疲れて

しまうから、気がすすまない。

しかし、久しぶりのお誘いを

断ったら悪いかしら…』と心の声がする。

どうしたものかと悩んでみたものの、

やはり会う約束をしてしまった。


『今日は体調が悪いから仕事を休みたい。

だけど先月からスタッフが辞めて人数が少な

くなっているから休んだら大変だろう…   』

と心の声がする。

結局休めないで、少し熱もあるのに、

仕事に行ってしまった。


本当はこうしたいという思いがあるのに、

悪いからと、気の進まないことをしてしまう

ことって皆様のお話しを聞いていると

結構あるようですよね。


自分の心に嘘をついて、

他人を大切にするあまり、

自分には我慢をさせてしまう様子。


あなたは、世界で一番大切な自分の気持ちを

大切にすることができていますか。


自分の気持ち

自分の感情

心の声


他の人には聞こえないから、

もみ消してしまえば、誰も知らないけれど、

自分の心は傷ついて悲しんでいます。


一番わかって欲しい

自分にわかってもらえない。

理解してもらえないことって

実は、とても苦しいことです。


何度も何度も繰り返していると、

ストレスがつもり、

体調や精神的な変化が現れて、

体のある部分が痛くなったり

朝が来ても起きれなくなったり、

人の話しが聞こえなくなったり、

視界が狭くて良くみえなかったり

という症状がでます。


そしてとうとう自分のことが、

どうしたいのか。

何をやったらいいのか。

何にもわからなくなってしまうのです。
 
長い間自分の気持ちや感情を

無視してきたのだから仕方ないですよね。


だから自分の気持ちに、

早く気づいてあげましょう。

いっぱいになっている気持ちから解放して、

嫌なことから卒業させてあげましょう。


話しの合わなくなった友人から

話しがなくなったパートナーから

なんだか違うと感じている仕事から

つまらなくなった学校や習い事から

自分のライフスタイルに合わなくなった

家や地域から

卒業の時期が来ていることに気づきましょう。


もう我慢しなくていいよね〜

そんなに頑張らなくてもいいよね〜

と自分に言ってあげましょう。

自分をわかってあげることは、

ものすごく大事なことです。


自分に寄り添い、

優しくしてあげて下さいね。

生きていて、元気だから、

いろんなことができていることを

忘れないで下さい。


大切にしたい自分の気持ち


魂の喜ばないことからの解放

の流れが来ています。ミュー♡