魂の喜びのままに飛躍的に成長するために大きく揺さぶられる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2020.1.10

大転換期を迎えている人が少なくないでしょう。

もうそれは充分に経験したから

次にいきなさいと、

今までやって来たことへの情熱が

冷めたように感じたり、

新しい仕事の話しが舞い込んだりと、

状況が変化していっていることでしょう。


変化していかない人は、

うまく自分の頭を丸め込み

自分自身を騙しているから

本音で生きられていません。

心に嘘をついて自分の心の声を聞き入れないと

何もかもわからなくなってしまいます。


自分の内側が整っていない人、

魂からのメッセージを聞き入れて

行動できていない人は、

大きく揺さぶられていることでしょう。


自分の深い部分まで見させられるような

体験や試練が降りて来て、嫌というほど、

自分自身と向き合わされていることでしょう


グズグズしていて、ピュアになれないと

本当にいっぱい、自分の内側のドロドロした

やりきれない部分を見せられることでしょう


まだまだ出来ていないところ。

自分のことで精一杯で中々

社会の役に立てないことへの罪悪感。

弱さや甘えや未熟さが浮き彫りになる。

恐怖心が強く行動ができないところ。

ハートがまだまだ閉じていて

愛が大きく広がらないちっぽけな自分。

視野が狭く意識が広がらないので、

自分のことが見えずわからない。

周波数・波動の低さや荒さ。

思い通りにできない未熟さ。

使命がわかっていても、勇気がなくて、

1人ではやれていない現状。

怖くて宇宙に突き抜けることができずに、

長いこと暗いトンネルの中を彷徨い歩く。


残念ながら、グダグダ言っている内は

思うように成長しません。

弱さに負けず精神的に強くなり

無言で歯を食い縛り進みましょう。


自分が信じた方向に進み、

自分の信じたものになるだけ、

実にシンプルなことです。


「破壊と再生」を繰り返し、

ピュアな魂に戻ること以外

もう気持ち悪くてできないように

なっていきます。


魂は成長することを喜びとするのです。

だから文句を垂れ流しにしている

暇があったら

やることを高速でやることです。

あなたの内神様や宇宙が

あなたの成長を見守りながら、

首を長くして待っています。

それぞれが大きく成長する

機会を与えられていますから、

その機会を見逃さないように注意して、

タイミング良く軽やかに行動することです。

ミュー♡