10月30日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.10.30
空に月が出てまた太陽が昇る。


そんなあたりまえのことでさえ


変わってしまうこともあろう。


信じられないようなことが


起きるかもしれぬのじゃ。


何度も何度も同じようなことを


やっておるでない。


リセットして何度もやり直しても


また愚かなことをやっておる。


人類は貪欲じゃ。


もっと地球🌏を大切にするのじゃ。


何故わからぬのかのう。


地球は、次元上昇という


新たな道を歩んでおる。


人類もまた新たな方向へ進むのじゃ。


我欲を手放し、次元上昇すること


人類の新たな道じゃ。


地球の次元に合わぬものは、


地球では生き難くなるであろう。


はようこれまでとは違う道を歩むのじゃ。


便利さにおどらされるなかれ。


手軽さにおどらされるなかれ。


本当の豊かさとは何かを知りなされ。


何もいらぬのじゃ、


自然を破壊して生きるのではなく、


自然と共に生きよ!



by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray