ミューの天から降りてきた短い言葉と光の写真NO19 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつももお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつもとても感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2017.4.29
{EF989B25-4ED5-4A48-A9BE-50901810B61B}
世界中の誰よりも自分のことをわかってあげる。

今どうしたいのか?

何が心地よいのか?

誰と居たいのか?

心の声を聞かないでなんとなく生きていたら

自分はいつまでたっても幸せになれない。
{3DE36F24-F0CD-4D60-AC4E-D891D53AEBE7}
楽しく笑っていられるように、

今日を生きる生き方に変えてみよう。

それはどんな生き方だろう?

自分の心に問いかけてみましょう。
{CA78B7FE-1EFA-4C65-B203-F8DE248C699E}
「不安」「怖れ」「迷い」3つが邪魔して

自分に正直に生きられない。

自分のすばらしい可能性を狭めてしまって

勿体無いよね。その気持ち

「自己信頼」「勇気」「行動」に置き換えたら
{F745FCF7-C42C-4CB0-955D-7D7D73F9C4F0}
自分の心地よさにに焦点を合わせて、

自分を優先させること。

相手に合わせるのが苦痛だったらやめること。

ストレスをため込むと

心身を蝕み病気になります。
{4BD878F7-530F-47B4-BB50-C6EFF775AB67}
自分がわからない人は、テレビ、ネット、

SNSから離れましょう。

Facebook、ブログ、Twitter、Instagram

を見るのをやめましょう。

自分軸が出来ずにぐらついている人には

外側の情報は混乱を招きます。

目を閉じて、自分の内側を良く感じましょう。
{AD4CD83E-D4CC-4CCA-AA94-831265169B7E}
もっと自分を大切にしてあげましょう。

朝起きて自分が良くない状態だったら

朝ごはんを食べると波動が下がるので

その前に瞑想をして自分を整え

自分の内側の光を増幅させましょう。
昨日言っていたことと、

今日言っていることが違っても当たり前。

コロコロ変わってOK。

それが今この瞬間を生きるということ。

過去に拘り執着しない

柔軟な生き方に変化させよう。
{5906929E-D4B5-444B-8045-24A85653D80B}
卒業の時が来たら、昨日までの自分を手離そう。

再生の時がきましたよ〜 

さぁー生まれ変わろう。

そしてすばらしい自分自身に出逢いましょう。
{C3D76387-9AD2-4693-A571-96973B5CE2D8}
目を閉じて音を聴いてみる。

いくつ音を感じることができますか。

音に敏感になると見える世界に

固執しなくなる。

自分の感覚を研ぎ澄ます訓練を

日頃から試みて能力を目覚めさせましょう。
{15C1332B-C3DA-475B-8127-60FD6A566F90}
頭は馬鹿だから考えこむとわからなくなるよ。

ちゃんと直感というお知らせを受け取っている

のに、そのすばらしい答えを無視するのは

勿体無いよね〜直感に従い行動しよう。
ストーリーは出来上がっているから

本当に憶いだすだけです。

その時期に来たらちゃんとお知らせを

もらったり、高次元の存在たちに

見守り続けてもらっていてありがたい。
自分の内側を常に感じていると、

自分の変化に敏感になる。

何か変だなとすばやく気づける。

自分のオーラフィールドに進入する

別のエネルギーを感じることも

できるようになる。
{8D79B8DF-2BA0-4055-8C2A-BA507B072070}
言葉にしなくても、人の波動でその人のことが

よりクリアにわかりやすくなってきました。

頭を使い理解するのではなくて、

感じて読み解く力です。

もう嘘や誤魔化しは通用しない時代です。
{3354F59B-3AD4-45DC-9D52-966C4D1445A2}
常にニュートラルな意識に戻すことを

忘れないで下さい。

リセットしないままで出かけたり、

何かをしないようにしましょう。

その状態を悪化させる怖れがあります。

自分の良い状態を保つことをすると

毎日楽しく生きられます。
{AE51BAFF-91B1-44A7-9EB2-1B4A4A250848}








摘んだ茶葉は洗わないので農薬をそのまま飲んでいるようなものです。健康のために1日に何度も飲むお茶は有機栽培のものを安心して飲みましょう。