ミューの日々のつぶやき Instagramより | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 



[最近のInstagram投稿より]
プチトマト🍅いっぱい赤くなってる。
完熟だとやっぱり美味しい。
ありがとう。いただきますね。
トマトにご挨拶してから、
採らせていただきました。
命あるものに感謝して
生かされている有り難みを知る。
自分を信じていたら
何も心配はいらない。
完全に信じられたら
もはや悪いことは起きない。
私は大丈夫。何が起きても大丈夫。
そう思って生きていたら
もうぐらつかない。

楽しい意識であることが

とても大切です。

自分が楽しい波動を出していると

それは周囲にも広がっていく。

目に見えなくても、

私たちはどんな時にも

エネルギー関与しています。

だからできるだけ、

ネガティブな意識は短くして

いつまでもネチネチ ぐちゃぐちゃに

こね回さないこと。

エンドレスでグルグルはやめましょう。

それ非生産的で、

自分を幸せにしないことに気づきましょう。

どうしたら自分を幸せにして

あげられるかを考えて、

もっと自分を自由にしてあげて 

「何でもしてもいいよ」 

「好きにやっていいよ」

出来ない言い訳をやめて行動すると、

見えてくる。わかってくる。

おはようございます。

今日も梅雨らしい天気ですね。

豪雨により避難されている方が一日も早く

平常な生活に戻れますようにお祈ります。

どうぞ集団意識を上げていきましょう。

こういう時こそ楽しいことに意識を合わせて

暗くどんよりとしたエネルギーに

ならないように心掛けましょう。✨ 

魂が喜ぶことにフォーカスして

お過ごし下さい🤗

必死で小さな花の花粉を

集めているミツバチ🐝

道に座り込み、夢中で、

昆虫の世界を覗き込む。

夫はちょっと離れた所から

そっといつも、私が満足するまで、

私を見守っています。

どんな時にも自分を諦めないで、

励まし続けて、

時には理想通りにできない

自分を優しく待ってあげてね。


最近クレープ食べてないね〜と

ゆうちゃんが呟いたから

今日のおやつはクレープ。

ミューは生クリームは大の苦手💦

だからカスタードクリーム

にしてもらいました。

ミューは苺🍓と黄桃🍑

ゆうちゃんは抹茶チョコ🍫

甘いのやっぱり無理だなぁ〜

エゴをコントロールしないで生きている

時々三次元に戻って生きるのも楽しい。

2人で今日も楽しく遊ぶ。

初めてのところに行き

初めての体験をする。

ワクワクすること

自分を喜ばせてあげること

すごく大切なことだよ。

自分の心がいつも満たされて

文句がない状態でいること。


お好み焼き店の鉄板にジュと触ってしまった。

アチっ😱氷水飲んでしまいないー

見る見る水ぶくれになり、

水が来る間にレイキヒーリングしたら

すぐに水ぶくれが凹み

ヒリヒリしなくなり、治りました。

おっちょこちょいのミューには

レイキって本当に便利なんだ。

レイキエネルギーを毎日何にでも使っています

使えば使うほど上達して

すぐにできるようになる。

レイキって自己信頼と愛だなぁ〜

自分に与えて与えて良くなって行く。

キラキラに輝いきを増して行く。

梅雨空が続きますね〜

気分だけでも晴れやかに

特急あずさからの風景です。

手前の木は桃の木だと思います。

流れる雲を見ているのが好き❤️ です。

だから電車に乗っていても

ワクワクして寝ていられないの(笑)

夫は正反対に乗った途端に寝て

着いたからとたたき起こす感じです。

視覚より聴覚の人なので、

音楽を聴くのが好きなの。

ツインは本当に違うのよね〜

こちらもよろしくお願いします。

クリックしてご覧下さい。