ある日突然肉が食べられなくなった人、体に良い菜食に切り替えたいだけど不安がいっぱいの人へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

{6A64BC02-7B25-4A4C-AC37-DB6F5E3805AC}
いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.3.6
{02941790-4A1D-426B-8D79-37E771EFF9B7}
体に良い食事に切り替えたい。

だけど切り替えたら自分がなんだかわからない

世界にぶみ混んでしまうかもしれなない

全部変わってしまうかもという不安が襲う。


いっぱいいっぱいのところで抵抗して、

これ以上上昇しないようにと、

とめている自分が変化してしまう

怖れを感じる。


自分がミューさんみたいになったら

どうしようという不安がありますか?

もう少しでアセンションしそうなところまで

到達しているのに、行ったり来たりして

光の方へとスーッと昇っていけない人が

います。
{B2FE79D5-8979-4765-A9ED-9FB53FEC3070}
またある日突然肉が食べられなくなる人が

います。突然のことに驚きます。


家族の食事はどうしよう?

家族が大好きな、肉や魚を食べれないのは

可哀想だ。。。。。

私のことに家族を巻き込んだら

申し訳ないと悩む。

また、ママたちや友人とのお付き合いが

できなくなるのは困る。

面倒に思われて、はじかれたらどうしよう。


玄米菜食に切り替え、

農薬、化学肥料、科学調味料、添加物などの

薬品を含まない食生活への切り替えは、

スーパーの特売品が買えなくなって

損した気分になる。

昨日までは、お金がかからない自分

だったのにとちょっと複雑な

ネガティヴな気持ちになる。


だけどそこを越えてやってみて下さい。

1週間、1ヶ月、3ヶ月…

どんどん自分の体が軽くなり、

疲れ難くなり、体調が良くなり、体が喜んで

いるのがわかってきます。

3ヶ月で体重が5キロくらい減少します。

1年経つと、病気にならない、風邪をひかない

花粉症も何だかいい感じで前のように

苦しくないことに気づきます。


家族がかわいそうだと言っていた人に、

ベジミート、豆乳、豆腐、厚揚げ、あげを

肉や魚に置き換えて、工夫すると

今までと何にも変わらずに、我慢すること

なく、食事を楽しめるとお伝えしています。

あなたの料理の腕の見せどころなのです。

置き換えても美味しければ何の問題もない

のです。

今までも工夫して愛情込めて家族のために

料理をしてきた人ならば、

状況を楽しみレパートリーを増やしていける

と思います。

ミューのゆるゆるベジタリアンを参考に

したり、ベジタリアンや豆腐料理の本を

買って勉強したり、思い切ってマクロビ料理

ビーガン料理教室に行って学んで下さい。
{132736D9-5490-41AD-B04E-C2E4002ECCDC}
私は22歳の時に主婦になり、

10年間フリーのデザイナーを家でしながら

アトピーの娘の子育てをする中で、

梅干し、漬物、乾物、食事、おやつ

何でも手作りしていたのが、

ベジタリアンになってから役立ちました。

また私が料理を楽しんでしている横で、

小さな娘が、料理について興味を持ち、

私から聞いたレシピをノートに書くように

なりました。娘は35歳になり、

休みもあまりなく、とっても忙しいなか

ちょっとでも時間ができると、手作りを

楽しんでいます。

料理を無理矢理教えなくても、

愛情込めて作っている姿を子供はちゃんと

みているのです。

とっても忙しい母親が、忙しいのに、

手抜きをしないのを見ているのです。

その母親の姿があればこそ、自分も忙しい

から料理ができないという言い訳がない

のです。
{53A2AD1E-5A2B-4E6D-AE3D-9AFE77CCAC03}
あなたが突然肉や牛乳が食べられなく

なったり、またベジタリアンをしてみようと

思ったら、どうぞご家族も一緒に

同じ料理を食べて下さい。


何も悪いことはありません。

みんなで元気に笑顔の生活ができるのです。

から、自然と波動が高くなり、

家族みんなで、上昇して行きます。

すると家族みんなで、あなたの大好きな

スピリチュアルの話しができるようになる

のです。またちょっと運のいい世界で生きて

いることに気づくでしょう。

動物の殺された悲しみや苦しみを共に

食べなくなると、ネガティヴ意識が

少なくなり、心が穏やかに安定してきます。

心身ともに軽やかになっていくのです。
{0EB4ACAF-18BD-4D21-B412-9347D1DDBD9D}
先ずは、できるところから、ゆっくりと

していきましょう。

牛肉と豚肉はやめて、鶏肉は食べてもいいよ

次の段階は肉と牛乳をやめてみて、

魚介類と卵は、食べてもいいよとかね。

自分でできる範囲で決めてやってみて下さい


先ずは調味料を本物に変えるところから

すすめていって下さい。

香りや色が科学的につくられた調味料を

卒業して、薄味になれて下さい。

科学調味料が入っていれば、何でも美味しい

と感じる舌になっているので、

味覚が死んでいます。

だから、手間をかけて出汁をとってつくった

のに美味しくないとはじめは感じますが、

そのうち、素材そのものの美味しさに

気づいていくのです。


醤油、ケチャップ、ソース、出汁、酢、油

砂糖、塩、味噌をオーガニックに

変えましょう。

「お金がもったいない」と感じるかも知れ

ませんが、医療費がまったくかからなく

なりますから、その分高くても家計は

同じです。また自分を大切にしてあげること

から、自分の内側の愛がいっぱいになって

いきます。霊的に目覚めていき、

ライトワークをするとお金に困ることが

なくなり、仕事もうまくいくようになります。

だから、安心して、良くなるのだからと

自分を信じて前進しましょう。

やっていくうちに今とは違う成長したあなたに

なりますから何も心配はいりませんよ。

未来を心配しないで、できるところから

ゆるゆるとはじめてみて下さいね。

ミュー♡