他人と比べて優越感を感じる。他人と比べて劣等感を感じる。そんなことはまったく意味のないことです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.15
他人と自分を比べるのは、

意味のないことです。

今までに何度もお話しをしてきましたよね〜




他人と自分を比べる
意味がない理由]


○他人と自分の育つタイミングが違う。


○他人と自分との進むスピードが違う。


○個性・特性・能力が違う。


○生まれて来てからこれまでの経験が異なる


○一つの出来事に対しての


考え方や捉え方や行動が異なる。


はじめから器用に出来る人が、 

すばらしいとは限らないのです。

途中で壁にぶち当たり伸びなくなるかも

知れません。

スポーツ選手を見ていると、

怪我で手術をして大変な思いをする人や、

病気になって続けられない人もいますよね〜



不器用で、人より出来ないようなタイプが

案外、後々確実な力を発揮することが出来る

ようになるかも知れません。

そこらへんが、わからないから、

人生はおもしろいのです。



他人と比べて優越感を感じる。

他人と比べて劣等感を感じる。



そんなことは意味のないことです。



自分の成長だけを見つめましょう。

自分の心と、体の声を良く聞き、

波動を整えて、

自分の成長を楽しみましょう。



理想どおりにできない自分を

責めるのではなく、

なだめすかして、上手に導きましょう。

一気にスピード良く登りつめたいと

望むかもしれませんが、

真面目にコツコツと積み上げていきましょう



何事も、挫けずに、弱い自分に負けないで

自分に言い訳をいわないで、

毎日欠かさずにやることです。


継続は力なり。

ミュー♡