想像力 imaginationを豊かにしてもっと幸せになろう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2015.1.29

{74D4BBE9-2119-4C65-AC24-2F1E130088C3}
想像力 imaginationを

豊かにしましょう。



私たちは、想像する

そして思いを強くして

創造する=具現化する

能力があります。


あなたが想像力を膨らませて

素晴らしい世界を想像すれば

素晴らしい世界が創造されます。


あなたがいつも豊かな想像をすると、

豊かな世界が創造されます。


あなたがいつもお金に困っている想像をすると

お金がなくて貧しい世界が創造されます。


不安や恐れが強く

常に不安や恐れを想像していると

あなたの世界は、常に不安や恐れに溢れて、

いっこうに穏やかな幸せが創造されません。


あなたが喜び溢れる幸せな暮らしを

創造したかったら、

笑って楽しんで幸せそうな自分を

想像しましょう。


私たちは想像を創造することが

できるのです。


具現化がかなり速くなっていますから

あなたの好みで想いのままの世界を

創造しましょう。 ミュー♡







コスパがいいので、気軽にたっぷり使えます。

オーガニックだから安心。私個人の感想ですが、肌がもちもちしっとり潤います。

あれこれ試してみて思うのは、化粧品は高ければいいという訳ではありません。また最新の成分が入っているからと効果がある訳でもありません。コマーシャルに誤魔化されないように、賢い消費者になりましょう。