10月16日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.10.16

感じ方は人それぞれじゃ。


苦しいと思うことも人それぞれじゃ。


ある人はとても苦しいと思うことでも、


ある人にとっては大したことではないのじゃ。


精神力があるものは、苦しみにも強いのじゃ


精神力のないものは、少しのことでも、


苦しい、辛いと愚痴をこぼすのじゃ。


精神力のあるものは、苦しくても


自分で乗り越えて、


その苦しさを人に感じさせないのじゃ。


成熟した心は強靭じゃ。


自分の弱さを知り尽くし、


そして強くなったのじゃ。


だから、自分にも人にも、


優しくなれるのじゃ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray