創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.25

目醒めよ!



恐れとエゴを捨てて



目醒めよ!



無条件の愛に目醒めよ!



古い価値観やプライドにしがみつくなかれ。



人や物や状況に執着しなさるな。



変わることを恐れるなかれ。



次元上昇することを恐れなさるな。



地球に来た目的を果たしなされ。



生まれて来たら、すっかり忘れ去られたか。



嘆かわしことよ。



早よう目醒めなされ。



もうお遊びはおしまいじゃ。



早ようライトワークをしなされ。



地球🌏はまっておるぞ。





by  創造主



チャネリング  Myu・crystal・ray