魂の時代はもうたたかわなくていいのです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつもとても感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2017.6.19
{013597C0-340E-4D84-85AF-C401734B67F7}
survive  サバイブ

生き残る。(他の人より)長生きをする。

という意味です。


生き残りゲームは人の本能です。

私たちは生き残るために常に闘ってきました。

それは見えない敵をつくりだしてまでも

行われてきました。


失敗しないように、過去の経験を振り返り、

未来をシュミレーションして不安や恐れの

奴隷になってきました。


自分はこれでいいのかと間違い探しをし、

常に確認をし、膨大なエネルギーを費やし、

自分自身を苦しめるようなことを、

わざわざして来たのです。


魂の時代になったので、

もう生き残りゲームを

しなくても良いのです。


互いに支え合う。

互いに愛し合う。


これが新しい地球での

ルールです。


もう他人と比較して、

自分を有利にしようと、

たたかわなくていいのです。


人から浮き足立たないように、

目をつけられないようにもう努力する必要は

ありません。


個性豊かに自分らしさを表現して、

すべての人が何かのスペシャリストになり、

それぞれの魅力を褒め合い、共有して、

より良い社会を創り出すのです。


調和、平和、愛へと向うのです。

人類はじめての試みです。

ワンネス 愛で私たちは繋がっているのです。


その前に我欲がドバーッと出て来ている人が

かなりいます。その我欲をやり尽くし、

感じ尽くして下さい。

その内満足します。

やりたいことや欲しいものがなくなります。

まったくうまくいかない現実を

やり尽くして下さい。

深い深い暗闇のトンネルを歩いて行くと

光にたどり着きます。ミュー♡









化学繊維は冷えたり、肌荒れや肌の黒ずみの原因になるので、肌に優しいオーガニックコットンやシルクの下着をお勧めします。