11月11日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.11.11
頭で考え過ぎないで行動しなされ。


グチャグチャと考え続けるから悩むのじゃ。


考え過ぎずに、


心のおもむくままに行動しなされ。


考える生き物それが人間だが、


考え過ぎては、身動きが取れぬ。


結果を気にせずに、恐れずに、


例え失敗しても、


それもすばらしい経験じゃ。


すべては良き出来事じゃ。


未来のそなたには、それがわかるであろう。


人生で無駄なことは何も起きない。


すべてがあったから、


今ここにあるのだと


今にわかるであろう。



by  創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray