意識が目覚めていない人は「取り敢えず目の前のやれそうなことをコツコツやる」と言いますが… | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2021.8.12

意識が目覚めていない人はよく

「目の前のやれそうなことから

コツコツとやっていく」

と言います。


一見良さそうなことのようですが、

これでは残念ながら余り成長しません。

できそうなことをコツコツやっていっても

飛躍的によくはなりません。


できそうにないことや

ちょっと難しいことや

とても大きなことをやり遂げるからこそ

成長できるのです。


やってもみないうちから

できそうもないと諦めないで、

長い年月かかるかも知れないけど

コツコツとできるまで継続して努力し

やっとできるようになることは

とてもすばらしいことです。


狭い視野で物事を見るのではなく、

想像を膨らませて、

グローバルに世界観を広げて、

広い視野で、大きな夢を描き、

遥か遠くにあるような

理想どおりの自分になるのです。


自分をちっぽけな存在だと見縊らないで、

自分自身を信頼して、尊重して、

どうなるか先のことはわからないけれど、

失敗を恐れずにやってみるのです。


できないことを体験して、

できるようになるために、

私たちは地球に生まれてきました。

できないようなことができるようになること

を魂は喜びとします。


「魂の喜びのままに生きる」

とはそういうことです。

あなたの魂は、

あなたが大きく成長することを、

楽しみにしています。


今までできないことを

できるようになるという経験をする

ことのできる特殊な惑星が地球です。


「どうせできるはずがない」

と諦めてしまわないで、

辛抱強く自分自身を励まし続けて

継続させていきましょう。


大きなことを達成するのには、

少し時間がかかるということを頭におき、

少しくらい上手くいかない時があっても、

自分の弱さに負けないことです。


自分自身の無限の可能性を

やりもしないうちから

つぶしてしまわないようにしましょう。

誰しも同じようにチャンスはあります。


この地球には、

幸せになるのが上手な人と、

幸せになるのが下手な人がいるようです。


自分は精神力が弱いから仕方ない

などと言っていないで、

弱かったら、自分自身の弱さに負けないで

強くなることです。ミュー♡