宇宙からのサポートを受けて新しい扉が開く〜仕事以外のメッセージを受け取っている人々について | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.3.21

新しい扉の開く大チャンスの時期に、


仕事の変化でははくて、違ったメッセージを

受け取っている人がいます。



これまで住み慣れた場所を離れて、

新天地に移り、

自分たちが本当にやりたい生き方を始め

ようというメッセージを受け取っている人が

います。

都会の便利だけど、ごちゃごちゃした場所

では、人間らしい本当の意味での

生きる暮らし、自分たちを生かす暮らし

大地にしっかりと繋がり、

古民家で、自給自足をするような

何でも自分たちで手間暇かけて手作りして、

愛穏いっぱい入った安心安全の物を食べて、

健康に生きること。

子供のいる方は、自然の中を駆け巡り遊び

のびのびと、その子の個性を活かした

子育てをするのです。



スクールに通い、新しいことを学ぶことの

メッセージが届いている人もいます。

まったく今まで知らなかった知識を学び

今後の仕事に役立てていくのです。

今まで興味があったけれど、

中々暇もお金もなくて出来なかったことに

挑戦してみるのにとても良い時期ですから、

ビジョンは何となく見えていても、

勇気がなくて、やれなかった人は、

この宇宙からのサポートを受けて変化する

大チャンスの時期に、自分の背中を押して

スタートさせましょう。



古い形のパートナーシップを卒業して、

新しい形のパートナーシップを学ぶ

段階に来ているというメッセージが届いて

いる人もいることでしょう。

安心安全を守っていては、いつまでも

成長しません。

愛の学びは、すでに終わったのです。

卒業することを覚悟しましょう。

自立することで人は大人になります。

目覚め始めるということです。

その時期が来ているのに、それに従わないと

何もかも上手くいかないということで、

長いこと自分を苦しめる時期になり、

重く暗くのしかかるので、できるだけ早く

自分を軽やかに解放してあげましょう。


子供が成人するまでは我慢すると決めている

から…そんな中で育った子供が本当に幸せ

でしょうか。

私には何の取り柄もないただの主婦だから

と自分に言い訳をしている人は、

自分を良く見つめて、自分を輝かせるもの

を自分の内側から見つけましょう。


中々変化する勇気がない人や、

自分のことが良くわからない人は、

ミューのスピリチュアル スクールに

迷っていないで、いらして下さい。

スピリチュアルの知識だけではなく、

あらゆる方向から、自分を知り

自分を生きやすくするための学習です。

スピリチュアルのノウハウは取得できますが

本格的な心理学も取り入れて、

心や意識を成長させていきますから、

自信がつき動きやすくなります。



自立していない人は、速やかに仕事を見つけ

この時の仕事は、ライスワークと言って

食べるためのものなので、とりあえず、

収入が得られて生活できることを重視して

下さい。ここではまだ、生きがいや夢など

の方に目を向ける必要はありません。

生活の基盤が出来て、1人でも生きていける

という自信をつけることが重要な時期です。



こういう宇宙の新たな扉が開く

大変換器のチャンスの時期には、

変わることを怖がらないで、

自分が理想通りにできないことへの

言い訳をやめて、

自分の無限の可能性を開くために、

自由に軽やかに、動いてみましょう。



あなたの幸せへの道を応援しています。

ミュー♡