7月17日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.7.9

空は晴れ渡り


また何事もなかったかのような日常に戻る。

生きていることは、

それだけですばらしいのじゃ。

そなたたは、何のために生きようかと

目的を探す。

しかし、ただ生きていることにこそ

意味があるのじゃ。

日々の暮らしの中で精一杯生きる

それこそがすばらしいのじゃ。

何をやっても自由じゃ。

それに意味を持たせることはない。

体験することは、何でも良いのじゃ。

そなたが好きなことがいいのう。

夢中になれることがいいのう。

しかしそれにしがみついてはならの。

やり抜けばいずれ卒業の時がこよう。

そうしたら出来たことを、

褒めて喜んでくだされ。

そして新たなことに進んでくだされ。

達成感を味わうゲームぞ。

だからやり遂げることに意味があり、

出来たという経験こそがすばらしいのじゃ。

何をやったらいいのかわからぬと、

深く考えこむのではなく、

行動してくだされ。

やっていれば見えてくる。

それがそなたに必要か、必要ではないかが

見えてくる。

必要ないと感じたら、次に進みなされ。

そして、多くを経験してくだされ。

どんなことも極めるのは大変なことじゃ。

その中で学んでくだされ。

生きていることは、それだけですばらしい。

精一杯生きていれば、

見えてくる仕組みなるぞ。

生きよ!生きよ!

命の炎を燃やして、

思う存分にやりなされ。

思う存分に愛し合いなされ。

経験して、考え、感じることがすばらしい。

その一コマ一コマが

掛け替えのない宝物じゃ。

小さな出来事一つをとっても、

それは良き出来事じゃ。

すべてはそなたにとって良き出来事じゃ。

以外に短い生を全うしてくだされ。

良き人生だと思えるように生きなされ。

誰もそなたの人生は変われぬ。

そなたがそなたの

すばらしき人生を創るのじゃ。

泣きごとをいってもいいぞ。

何もやらずともいいぞ。

そなたの人生ぞ。

好きにしてくだされよ。

そして、後悔なきように生きてくだされ。

我は祈っておるぞ。

そなたが満足する人生を創ることを。

愛するみなみなさま

今日も聴いてくれてありがとう。

良き日を!  good day.

by創造主

チャネリング Myu・crystal・ray


各地で大変な思いをされている皆様に

お見舞い申し上げます。

一日も早く日常が取り戻せますように

お祈りします。ミュー♡