相手の言動に一喜一憂しない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.4.4

{16820420-6CE0-484E-81C6-CDE68456CAC5}

誰も認めてくれなくても、


誰かに愛されなくても、

誰かに酷いことを言われても、

誰かに優しくされなくても、

誰かに自分の意見を否定されても、

誰かに褒められなくても、

誰かに勝てなくても、

誰かに酷い扱いを受けても、



そんなことがあったとしても、

自分には関係ないと

自分と相手を切り離して考えられると、

自分が混乱したり、

落ち込んだりすることがなくて、

楽に生きられますよね。



しかし、皆様がとても不得意なことです。


他人の態度で右往左往してしまうことは、

とても残念です。



ましてや、上手くできない自分を

責めたり、優しくできなかったり、

嫌っては、益々生き難いように、

なってしまいます。



相手と自分のことを一緒にして考えないで、

しっかりと切り離して考えることが

できるようにしましょう。



相手の態度や言葉を気にしないことです。

自分がとった行動や発言に対して、

相手がどのようにでるかは、

相手の問題です。

相手のパーソナリティを通して見せられ、

考えたり、感じたりすることは、

相手の問題であって、

自分の問題ではないのです。



コミュニケーションを取ることは大切ですが、

自分に良い影響を与えない人からは、

離れましょう。



必要以上に気にして、

一喜一憂することはないのです。

自分の中心軸にいつもすぐに、

戻り、ぐらつかないように、

しっかりとグランディングして、

ちょっとやそっとでは曲がらない

自分の信念を持ちましょう。ミュー♡