良き出来事には予兆がある | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.6.18




やってやってやりぬいて、

情熱を傾けて努力してやりとげる。

そしてやれるだけやって天に委ねる。



人が熱い思いがある時に、

このようにしますよね。



精一杯力を尽くしてやる前や、

やっている最中に、

それが良い結果になる時には、

先にイメージが降りてくることがあります。



入学試験

資格試験

コンテスト

仕事

叶えたい夢

覚醒する

結婚する

妊娠する

宝くじに当選する

大きな良い変化がある時



あたかも、もうその良い結果に

なったかのように、

ハッキリとその時の光景が、

眼に浮かびます。



ミューは何度かこの経験をしました。

魂は何でも知っています。

自分の人生の待ちに待った瞬間を

楽しみにしています。



だからその瞬間がハッキリと見えたり、

わけもなくとめどもなく、涙が流れます。

ミュー♡

ミューのブログ

◆今私たちに必要なのは自分の内側の深い部分の痛みや苦しみの 「解放と癒し」