大いなるすべて(宇宙・創造主)からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.4.8

{E6CAAF93-4CAF-41D8-BFFC-9999ECB65C04}
目覚めていく

躍動する、

枯渇していた愛というエネルギーが

満ち溢れていく。


大きな手を広げて、

愛を受け入れたなら、

みなで、増幅させてそれを循環させていこう。


エネルギーがみなぎる。

鼓動する。

心踊る。


愛する心が目覚めて行く。

大いなるものを感じて、受け入れて、

みな繋がっていく。


深く考え込む必要はない。

大いなるものの御胸に委ねれば、

導かれていく。


それに従い行動するだけで、

愛・調和・平和の地球に還っていく。


あきらめるな。

それぞれが

自分のことを一生懸命やればいい。

自分のことだけやればいい。


そうすれば、

愛・調和・平和に向かい動き出す。

あせることはない。

ゆっくりと丁寧に生きればいい。


愛する心を忘れるな。

愛がすべてを溶かす。

愛が扉を開く鍵だ。


自分はダメだ。出来ない。大嫌いだ。

と心おきなく自分を責めて戦えばいい。

とことん自分を打ちのめすまで戦えば、

無条件の愛に目覚める仕組みであるぞ。

まこと面白いのう。


大いなる全て創造主からのメッセージ

チャネリング Myu・crystal・ray

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分が自分の理想通りに出来ないことを、

人は責めて、

そんな自分を好きになれずに、

ダメだと受け入れられない。


そこを、徹底的にやり尽くして、

自分を徹底的に傷つけて、

ズタボロになって、

死んだようになって、

もう立ち上がれなくなり、

お手上げですと、降参して、

その感情を手放し、

天に委ねると、

光だった自分を思い出して、

意識と無条件の愛が目覚めていく。


そこからが新しい人生の始まりです。

やっと少しずつではありますが、

自分を愛せるようになっていきます。


だからこの段階にまでやってこないと、

自己愛がわからないのです。

どうやって愛したらいいのかが、

良くわからないのです。


だからこの段階より前の人は、

自分を責めることは悪いことだと思わないで

他の誰でもなく、

自分が自分を苦しめていたことに気づくまで、

徹底的にやって下さい。


「地球人を生きるゲーム」は、

ないからあるを知る

反転ゲームですから、

先ずは、それに気づくまで、

やればいいのです。

ダメだ。出来ない。

をやり尽くして、

穏やかに、優しく、静かになっていき、

愛の人に生まれかわります。ミュー♡



敏感肌のミューが長年愛用している波動が軽やかなオールインワンクリームです。波動が重く荒い物は気分が悪くなるのでつけられないのです。ミューはいつもお得な700gを購入してポンプの容器に移し替えて使っています。惜しみなくタップリ使ってもかなり待ちがいいです。