強い思いがあるとき、人はすぐに行動します | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。     2015.8.19                  
{7F96A1AD-3CE2-4A36-BB35-E2BBBB3EF9F5:01}
「いつか逢いたい」そんな風に考えて

いる人は、考えているだけで

中々行動できません。


学びたいことがある。

行きたい所がある。

逢いたい人がいる。


強い思いがあるとき、

人は、すぐに行動します。


遠くても飛行機と電車を乗り継いで、

仕事があっても、休みをとり、

育児や介護のような大変な状況でも

すぐに、早ければ明日にでも行動します。


直感で動く人は、私をブログで見つけたら

文章を端から読み、2~3日のうちには

私に逢いに来ます。


直感で動く人は、

自分の内なる神と

しっかりと繋がっているので

ブレることはなく、

どんどん動きます。


だから体験は次々に訪れ

どんどん学び

新しい気づきを得て、

急速に良い方向へと、

変化していきます。


理由をつけて、中々行動できないのは、

あなたがあなたの内なる神と繋がって

いないからです。

あなたの源であるあなた自身と繋がって

いないと、常に迷い、悩み、問題を抱え

不安や心配や恐れから、ガチガチに

固まり動けないのです。


動けない理由を色々並べて

自分を正当化しますが、

あなたがあなたらしく精一杯生きて

自分の人生を楽しんでいないから

動けないのです。


少しでも行ってみたい、逢ってみたい

学びたい、体験したいと感じたら

あなたの心の小さい声を聴き逃さない

ようにしましょう。


不安や心配や恐れを手放し、

少しだけ勇気を出して

一歩前に踏み出して

みましょう。


あなたは、色々なことを体験したくて

地球に来たことを想い出しましょう。


この体で生きる人生は、

一度きりです。


好きでもない仕事と、

家の往復を

やめましょう。


今日もあーあ  なんだかなぁ~と

冴えない1日にため息を吐くのは

もうやめましょう。

今この瞬間が勿体無いですよ。


いつもと違う行動をすると

自分の人生を変えるきっかけを創り

やすいのです。


あなた自身を早く幸せにして

あげましょう。ミュー♡