喜びのときも、悲しみのときも、あなたが成長するためにあります | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2015.3.2                                     

人生が上手くいかない時に、

「どうして、何故わたしだけが、

こんな目に遭わなければいけないの」

と皆さん嘆きます。


「あなただけではないのよ。

みんなそうなのよ。」

クライアントさまには言いませんが、

私の心の声がします。



上手くいかない出来事を

ベストタイミングで起きるように

設定して私たちは、生まれて来ています。



「晴れの日は、晴れを愛し、

雨の日は、雨を愛す。」


誰の人生にも、

晴れの日も、雨の日もあります。




喜びのときも、悲しみのときも

私たちが成長するための

贈り物です。



自分の人生の創造主である自分自身からの、

どちらも大きな愛のプレゼントです。



体験を通して、

迷い、悩み、嘆き、悲しみ、怒り、苦しみ、

涙を流し、血を吐き、のたうち回り、

暗闇の底の底を味わい尽くし、

魂を揺さぶり、感じ尽くし、学び取り、

あなたの世界の創造主である

あなた自身からの愛を受け入れましょう。



どうして愛から離れて

しまうのですか。


何故、何故、なぜ…と否定する

から、苦しみます。



すべては愛があって

起こっています。

愛されているから、

与えられている出来事です。



痛みも、苦しみも、絶望も、

今ここに在るから感じられることです。


あなたの心臓が動き、生きている

からこそです。



耐え難い程の大きな試練は

そんなに大きな試練がないと

あなたが変われないのだということです。



すべてはあなたの

ために起こって

いることなのです。


強靭な精神力がそなわると、

どのような出来事が起きても

冷静に受け止めることができます。



多くを学び、

成長しましょう。



この経験から得たものだけが、

私たちが天に持ち帰れる唯一の宝物です。

ミュー♡