自分の心身と向き合って1人の時間を過ごすことの大切さ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.6.1


自分の心身と向き合うことは


孤独な作業なので、

瞑想・ストレッチ・ヨガ・太極拳など

つまらないかも知れません。


しかし、自分1人になり、

自分と向き合う時間はとても大切です。

自分の身体に、優しく触れてマッサージする

だけでも、全身が暖かくなり、

心地よくなってきます。


自分を愛することとは、

自分の心と体を解放してあげて、

心地よくすることが第一歩だと思います。


自分と向き合うのがつまらないという方は、

何のために、誰のために、

生きているのでしょう。

何処に向かっているのでしょう。


自分の心身が整い健康な状態で、

毎日を過ごしていると、

スムーズに事が運ぶようになっていきます。

自分の世界での混乱は、

自分との対話が足りてないところから

起こってきます。

このことを理解しましょう。


自分を愛すること、

心身と時間をかけて対話することに、

お金はかかりません。


どうぞ自分に優しくなり、

休養や睡眠も心身が欲しがるだけ

与えてあげましょう。


世界で1番大切な自分のために

静かな時間を過ごして、

1日の疲れを解放していると、

痛いところや病気になり難くなります。

病気は自分が自分に無理をさせてしまうと

なりやすいですよね。


自分の体と心に寄り添って

毎日を心地よく笑って過ごしましょう。

ミュー♡













ミューのおうちごはん

🥗オーガニックマカロニサラダ
バージョンオイルとレモン🍋と天日干し塩とドライバジルとブラックペッパーのドレッシング

アスパラガス、ビーンズMiX、マッシュルーム、トマト🍅キュウリ🥒

あおさのスープ

ランチは豆乳パンケーキ🥞

毎日豊かに楽しく暮らしています。😃💓