感情・情念を抑え込まないで | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.5.25

人のわきあがる感情


わきあがる情熱

わきあがってくる気持ちがないのなら、

それはあなたが抑圧しているからだ。



何故気持ちを抑え込むのだろう。

暗く落ち込んで、

楽しくもない仕事を繰り返して、

それで人生が終わってしまってもいいの。



どうせ自分なんてたいしたことないし、

何の取り柄もないし…

そうしているのは自分です。



いつからだって

それをやめることはできるのに、

やめないで繰り返して、

つまらなくしているのは自分です。



喜怒哀楽が激しくて、

落ち込んだり、弾けたりの、

起伏が激しい人の方が、

次元上昇して目醒めやすい。



心の中が真っ暗でぐちゃぐちゃで

どろどろしたのを経験しないと、

キラキラの光も見えて来ない。



深い悲しみを経験していないと、

深い歓びも経験することはない。



愛が何処にもなくなり枯渇した経験がないと

愛がいっぱい溢れて幸せになれない。



だから、自分を抑え込まないで。

いい人を演じないで。



「ありのままでいいよ」

と自分を丸ごと受け入れてあげて。

ミュー♡