ツインの統合〜新しい地球の新しい男性と女性のあり方や役割〜女性性と男性性の統合に向けての違和感 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.6.7

{0E09CBCA-892A-447E-9588-252DA7E1B894}

ご主人様が仕事を終えて家に帰り、


「飯」「風呂」「寝る」と当たり前のように

言っていた男尊女卑の時代は終わりました。


女性が一歩下がって男性の後ろから

ついて行く奥ゆかしい大和撫子の時代は

終わりました。

(個人的には大和撫子も好きですけれど)


男女雇用機会均等法が叫ばれてからも、

女性が働きやすい時代には

未だに、なっていないように感じます。


最近やっと子育て支援政策が少し

進んできました。


女性が仕事をやりながら、

育児、家事全般をやることが

当たり前のように求められる日本

これからは、女性の時代だと言われていても

これでは、女性の負担が大き過ぎて、

なんかピンときませんよね〜


ミューは以前の古い考え方の時代に、

子育てをしながら、家事全般をやりながら、

夢を叶えるために、生きがいに情熱を燃やし

毎週仕事の休みには、

山梨から東京のスクールで学び、

スキルを身につけて、

やりたいことをやってきました。

負けず嫌いで、完璧主義だったのと、

家族と、前の夫の協力があり、

できたのだと思います。


私たちは、輪廻転生を繰り返し

男性にも女性にも生まれ変わってきました。

だから本当は、男性側、女性側どちらからの

見方もできるはずです。


これからの地球は、女性も男性と変わりなく

世の中にどんどん出て行く時代です。

男女差なく、自分の才能を活かして

仕事をしていく時代になっていきます。

ロボットができるような仕事はなくなっていき

高度な技術やスキルが必要になって

いくでしょう。


男性は、女性が働きやすいように、

育児や家事全般を積極的にやり、

女性をサポートして行くことが

求められます。


自分が自立して、自己統合するのには、

生きて行くために必要なことは、

もちろん自分でできるようになることです。

自分や家族の健康のために、

美味しくて安全な料理を手作りする。

掃除の行きとどいた快適な部屋。

着たものは毎日洗濯して邪気を洗い流す。


男性でも、女性でも関係ありません。

互いに協力し合ってやるのは、

当たり前のことです。

どちらかに、寄りかかり負担を増やさない

ように、互いに気遣う思いやりが必要です。


苦手意識を克服することが、

自己統合するのには、求められます。

苦手でやりたくなくて逃げていたことを

甘えずに、1つずつやっていくことです。


男性性、女性性を調和させましょう。


男性は、仕事だけではなく、

育児や家事全般ができるようになることです。

女性は、やりたいことをやり、

経済的に完全に自立することです。


ツイン・レイとのパートナーシップは、

完全に同等です。

どちらが優れているのでも、

劣っているのでもありません。

ありのままの素の自分に戻り自己統合して、

自分を輝かせてから、

無条件の愛で2人の統合が進んでいきます。

ミュー♡