あなたに起きる困難な出来事はすばらしい気づきと成長をもたらします | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2017.11.4

{B93FC6D0-1FB4-46F1-A7B0-6D70788E1745}

以前にもこのお話しをしましたが、


良かったらもう一度聞いて下さいね。




昔々、ミューのところに、


全身がアトピー性皮膚炎で真っ赤な赤ちゃん

が誕生しました。



出産後、子育てのストレスも手伝って

体質が著しく変化して、ミューは結構酷い

アレルギーになりました。

花粉、ハウスダスト、そして1番酷かったのが

薬物に対するアレルギー反応でした。

鎮痛剤、抗生物質など大量の薬が

合わなくなり、高熱が出たり、体中に

アレルギーの炎症が出ました。



その時24歳の料理が大好きだったミューは、

赤ちゃんと自分のために、

薬物が含まれていない食べ物を、

手作りするようになりました。

また、オーガニックの洗剤、

オーガニックコットンの肌着、洋服と

出来る限り、天然のものを使うように

生活を改善しました。



農薬、化学肥料不使用ののお米は

もちろんのこと、

毎日のお惣菜も、

たくあん、野沢菜漬け、梅干し、ぬか漬け

おやつなど出来る限り作りました。



おかげさまで、大きくなるにつれ

娘のアトピー性皮膚炎は跡形もなく

治りました。




その時に学んだことが、

すべて今役立っています。

あれから33年が経ち、

益々便利な世の中になり、

お金さえ出せば、何でも買えるように

なってきました。

しかし豊かさとはかけ離れてしまいました。

本当の豊かさとは、何かに

気づいて下さい。



手間暇かけて丁寧に愛情を込めて、

自分と家族のために、

安心、安全な食べ物を作り、

自然に配慮した地球に優しい生き方にして、

みんなで幸せに暮らしましょう。



自分に起きることは、

すべて意味があり、

自分の役に立つことですから、

困ったことが起きた時ほど

すばらしい気づきが得られるのです。

そう考えると人生ってステキですよね**・・

ミュー♡



{A0B844D2-7E12-48A3-AF87-4C6B546DA6BB}