「ニュートラルに生きる」人は次元上昇します | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつももお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつもとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.4.26


{0919FAFB-9F00-4CCB-B07B-760A15EF4479}



いつもお話ししていますが、

中々進まないようなので、もう一度お話しを

します。




過去の経験からつくりあげた

価値観、観念、思い込み、あなたの常識

などをすべて手放しましょう。




上昇している地球では、古い思い込みは

通用しません。

刻々と変化しているのにのですから、

私たちもそれとともに変化するのです。




常に柔軟であることです。

頑固な、思い込みの強い人は損をします。

それは頭では変わりたいと言っているのに、

何も自分の内側を変えないから、

どんなに良い情報が外側から入って来ても

変わらないのです。

何を読んでもそれを取り入れて、役立てよう

としなければ何の変化も訪れません。




また三日坊主ですぐに飽きる人も

変わりません。それは変わる前に、

あきらめてしまうからです。




私たちは外側からの影響で変わるのではなく、

自分の意識を変化させて変わって行くのです。

だから同じ環境、同じ条件の中で暮らしても

成長は違います。




自分の内側の役に立たないものに

いつまでもしがみつかないで、

すべて捨てて下さい。

全部いりません。




ニュートラルに生きる。

0に戻ることです。

生まれた時の純粋さを取り戻しましょう。

身体も心もリセットしましょう。




常に変化したいと

実行するものだけが

軽やかに上昇して行くのです。

ミュー♡


{7DC93AD6-3160-42EA-AAD0-2B553715B839}

【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。


気になっている方はお早めにお申し込みを

お願いします。平日クラスの開講は最後です

スクール6月水曜日・9月土曜日クラス生徒募集!平日クラス開講最後来年も募集しません 


今日のブログ