次元上昇を始めるきっかけには男女の喪失感の違いがある | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.31

アセンションしたい。

次元上昇したいと考えているみなさん

次元上昇のきっかけが喪失感なんて

笑っちゃいますよね〜


上昇するのに、何故かなぁ〜と

不思議に思いますよね〜


次元上昇をするのには、

もう生きていられないくらいの

ダメージを受けて、

絶望感を味わうことです。

死んでしまいたいと思いながらも

かろうじて生きているとても苦しい状態が、

しばらく続いていることです。


奈落の底に突き落とされた感覚です。

絶望して、真っ暗闇を彷徨っていると、

ある日のこと、突然その真っ暗闇が、

反転して、眩い光になるのです。

そして、無条件の愛を感じるのです。


女性が次元上昇を始めるきっかけは

大失恋が多い。

誰にも愛されない。

私はひとりぼっちだ。

誰もわかってくれない。

誰にも必要とされない。

女性は、人に対する喪失感がきっかけに

なることが多いようです。


男性が次元上昇を始めるきっかけは、

仕事を辞めた時、仕事を失った時が多い。

社会に必要とされない。

自分は価値がない。

自分は何の役にも立たない。

プライドが粉々になる。

男性は、社会に対する喪失感がきっかけに

なることが多いようです。


女性と男性の価値観の喪失の違い

があるようです。


だから恐がっていないで、

1人が楽だからいいなんて言っていないで、

女性は、いっぱい真剣な恋愛をして、

自分をなくすくらいに、目一杯愛して下さい

すると、愛されなくなった時の喪失感は

最大です。


男性は、我を忘れるくらいに、

仕事に打ち込んで、

プライベートもないくらいに、

徹底的にやり抜いて下さい。

ものすごく一生懸命やったのに、

自分の価値が認められなかった時に

大きな喪失感に襲われることでしょう。


それが女性と男性がアセンションをはじめる

きっかけです。

恐れていないで、徹底的に生き抜いて、

みなさんはやく、次元上昇を始めて下さい。


次元上昇し始める時には、

神秘体験、至福体験(光に包まれてただただ

幸せを感じる)

理由がわからずに涙が流れて、

しばらく涙が止まらない体験をします。


これらを次元上昇する度に何度か体験して

最後にドカンと次元上昇して、

光が頭まで突き抜けて、

頭の上に光の炎が🔥出来ます。

だから、体の中心に縦にある

導管を頭の大きさに広げて、

いつも、頭の上から足の下まで

光を通すイメージをして、

導管のつまりをなくして、

クリアにしておく必要があります。


また蓮の花が咲いたとも言われます。

ミューの実感は、クンダリーニから、

光が上に昇って行き、

ブルーの蓮の大きな蕾が腰から上に向かって

あり、それがのぼって行き、

蓮の花弁が一枚ずつ開いて

蓮の花が頭上にポンと咲いたイメージでした。

千枚のハスの花弁(無限)と表されています。


この炎みたいな光は、天使たちにも

アセンデッド・マスターたちにも見えるので

良く高次元の存在に、

話しかけられるようになります。

また名前を名のってから、

話しをして下さいます。


みなさん、食生活を改善し、

ヨガをやり、チャクラを開き、

はやく目醒めて下さいね。

意識だけ目醒めても、身体が出来ていないと

覚醒(アセンション)しません。

ミュー♡
自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれます