日本名水百選出雲原弁天池と弁財天に導かれ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつももお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。

{FC0FBC4A-3781-4A43-97EC-B077ABE62B55}

宿の目の前に日本名水百選の湧水

出流原弁天池がありました。

{75608912-AABE-4853-B15E-441CD4DA8384}

{4FD34A6F-8475-424C-AD3E-F8C2F44F30BD}

宿のご主人に餌をあげて下さいと


麩の入った大きな袋をいただいたので、

着いてすぐに弁天池にお散歩に出かけました。

{6F251692-DD37-4493-B1AA-6532027A4895}

透明なとても美しい水で、

心地よいエネルギーに時間を忘れて

くつろぎました。

{3664C78C-BD8F-4992-8B9A-364C77B7FF3B}

仲よさそうに泳いでいるカモ🦆

コイに麩を投げると

一羽のカモが全部すばやく食べてしまい

もう一羽やコイがまったく食べられないの。

とっても意地汚いやつに、

生存競争の凄まじさを見せられて、

娘と大笑いしました。

{00D8E066-5D57-49A0-A5C4-1013B9841C8D}

お参りをして、

そのすぐ奥に歩いて行くと、

磯山弁財天がありました。

{C2B68B8B-F2E2-47C2-8332-A791CAE57B68}

あちこちに、大蛇の像がありました。

{DC45BFB5-6BD2-4180-BFF2-8AD3178DDF0D}

急傾斜の石段をどんどん登ると、

{D9178BD9-54C8-42FE-92EE-90D986D40FC2}

説明書きに、

大蛇を撫でてあげて下さいとあるので

下に水がありちょっと大変でしたが、

娘と大蛇の頭を良く撫でさせていただきました

{87B062E1-814C-4E1B-B973-6A310F4E231B}

そこからさらに石段を上がると、

とても景色の良い、

一望できる場所に出ました。

ほんのりと夕焼けが出て、

水面がキラキラ輝いて、

美しい景色と心地よいエネルギーのなかで

意識と呼吸を穏やかに整えました。


{3827EA86-7360-480D-83EA-A2729588C3C5}

またまた大蛇さまがいたので、

頭を撫でて、お話しをさせていただきました。

そしてお参りをして、ぐるっと

一周回りました。

{A130353E-0D66-43D5-A28A-325F42615F35}

弁天池に行きたいなぁ〜と栃木に向かう

電車の中で娘と話していました。

Googleマップで見た時には、歩いて6分と

書いてあったので、

まさかお宿の真ん前だとは知らずに

驚きました。



車もない私達が何故

こんなに駅から離れているところに、

泊まるのかが不明でしたが、

このお宿にしか泊まる気になれずに

そこを予約しました。

来てみて、弁天池に呼ばれたのだと感じました

{7F50D7C0-6160-4B8E-8D5C-6D21DEC9857B}

ミューは感じる力はすごいのですが、

日常の小さなことには、思考を使わないので

何故かを追求しません。

だから、体験してはじめて意味を知るのです。

高次元の存在のガイドで、あちらこちら

知らない場所へと導かれます。

毎日ありがとうございますと感謝を伝えて

います。ミュー♡

{ABE30A83-92EA-452F-BAFF-9EC8D5450E62}


【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内