虹の光のようにそれぞれが輝いて連なる心地よい生き方 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。


{C54386A8-80C5-4918-BF69-43630E9D1EAD}



いろいろな人がいて、


いろいろな意識で、

いろいろなことを感じて

自分の創り出す世界を生きている。




自由意識

自由選択




自分が良いと感じる

もの、場所、人、仕事

を好きに選んでいい。




合わない環境

合わない人

合わないものに

無理に合わせる必要はない。




誰と生きたいのか。

何処で暮らしたいのか。

何をやりたいのか。

どのように生活したいのか。




他人の好みに

合わせるなくていい。

好きなものは、好き。

嫌いなものは、嫌い。





合わせるのがいいことのように

思っている人が多いけれど、

誰でも、自分は自分らしく、

ストレスなく、楽な呼吸ができるように

心地よいと感じるように、

生きて良いのです。





そういう人もいるよね〜と、

各人の気持ちを尊重して、否定しないで、

だけどその考え方、感じ方に合わせる必要は

ないから、みんな好きにしたらいいのです。





虹の光のように、

隣り合わせていても重ならない。

まったく異なったそれぞれの色は、

とても輝いていて美しい。

その美しい光が連なって、

調和している社会を創造すれば、

すばらしい地球に生まれ変わります。




無理せず、

自分に正直であればいい。

ミュー♡


{3D3A7918-15FD-4158-84C6-13C6A9F601F6}


【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内